So-net無料ブログ作成
検索選択

ユキクラ331(^^)

8db35b3a-9608-476b-aa38-247e0b97674a.jpg

明日は、3月31日...ユキクラが初めて
下北沢440でライブをした日です。

今年はちょうど日曜日となりましたが
たしか...あのときは普通のウィークデーだったような...
来ていただくお客さまたちは
年度末のお忙しいときに
時間を作って、やって来てくださったんだな~と
とてもありがたく、懐かしく思い出します。

先日、ニュースでも話題でしたが
小田急線の下北沢は、地下化したり
街の風景もあの頃とは
ずいぶん様変わりして行きます。

時代も変わり、私たちユキクラのまわりも
いろいろめまぐるしく変わって行きましたが
10年ほどの間にたくさんのライブをはじめとする
楽しい出会いや出来事があり
さまざまな出会いやお仕事を通し
それぞれに大切なものがどんどん増えて行き
いま現在も忙しく毎日を過ごしていけることを
とても幸せに思っています。

ユキクラでつちかったことが
日々の私たちのエネルギーの源になっているな~と
感じることが、たびたびあります。
かけがえない宝物ですね(^0^)

皆さま、いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね(^0^)

from Yuki ☆ Kura
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

にょほほ

ファン歴がまだ浅くて(笑)
その伝説の初ライブには参加できなかったのですが
今後ともよろしくお願いします
by にょほほ (2013-03-30 23:57) 

くましち

高校生の頃オレンジジュースを頼んでたのを思い出しました(´-`*) 松浦さんをあまり知らない友人と行ったのですが、感動してCDたくさん買ってましたよー♪
by くましち (2013-03-31 00:10) 

nsmrtks

なんと今日もう、10周年ですか!
その頃の出来事を思い出します。
当時予想もつかなかったことも、
変わらないものもあるようです。

by nsmrtks (2013-03-31 00:10) 

まるぴ

祝! ユキクラ 10周年!!

記念すべき「ユキクラ記念日」に想うこと、

又、御逢いしたいです!!

是非、スペシャルライヴを!!
by まるぴ (2013-03-31 20:51) 

てんじゅうご

10年間前、下北沢駅を降りて、ライブ会場を探した事を思い出します。確か、当日券で何とか入れて、帰る時には観る事ができて良かったと、思って以降、毎回参加する様になりました。懐かしいです。

久々、やりますか?
by てんじゅうご (2013-04-01 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る