So-net無料ブログ作成
検索選択

ユキクラ記念日です♪

IMG_0010.jpg

3/31 は ユキクラ記念日です。
13年前に、初めてユキクラ(私・松浦有希とくらちゃんこと倉田雅世さん)が
下北沢440でコラボライブをやった日です。

その後、ユキクラの活動は、
南青山MANDALAへと場所を移したり、
CD制作や、ラジオ番組を持ったりと
広がって行きました。

ユキクラが始まってからも
たくさんの想い出があるのですが、
ユキクラ ができるまでに
そもそも、くらちゃんとの出会いであるとか
また、協力してくださった方たちとの出会いとか
さまざまなご縁が重なり合って
ユキクラの活動が始まり、そして
それが、形を少しずつ変えて
現在の私たちにつながっているのです。

そこには、もちろん
応援してくださる方、見守ってくださる方たちの
大切なお気持ちがいっぱい詰まっているのですよね(^^)
すべてに感謝!本当にありがとうございます。

そんなことに想いを馳せる
3/31の夜です。

(13年前の今日は、ライブのことで
頭がいっぱいで、桜が咲いてたか!?どうかなんて
考える余裕もなかったような...)

くらちゃんも私も
これからも、がんばっていきます(^0^)/
どうぞよろしくお願いします!

ゆき♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まるぴ

改めまして、『 ユキクラ 13周年 』 おめでとうございます!!

紡いだ桃色な糸で結ばれたお二人、これからも仲良しで!!
by まるぴ (2016-03-31 08:57) 

nhh

ユキクラはいいぞ
*\(^o^)/*
by nhh (2016-03-31 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。