So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーバースデー☆くらちゃん!

f7d5ba14-5edd-4851-9bc0-6df99bdc3b7f.jpg

くらちゃんにたくさんの幸せが
空から舞い降りて来ますように(^0^)/

ゆき♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

はっぴぃ ばーすでい!ゆきちゃん☆

まつうらゆきちゃんへ

今年も大切な日がやってきました。

ゆきちゃん!

お誕生日おめでとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゆきちゃんのご活躍を
いつも応援しています♪

会えないときも
ゆきちゃんが、がんばっている、
そう思うと、わたしも
がんばれます!

いつもありがとう(*^^*)

心をこめて…


くら☆
__.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

いつもありがとう☆☆☆

おかげさまで、今年も無事に
せくしーな16歳になれました(≧∇≦)

ゆきちゃんからも、
素敵なメッセージと、
とっても、かわいい!!
キティちゃん&マイメロちゃんの
スイーツを頂きました。

ゆきちゃん、素敵なお心遣い
どうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆきちゃんへ
そして、いつも応援してくださる
みなさんへの
感謝を忘れずに、
新しいいちねんも、がんばります!!

心を込めて。。。

ありがとう*\(^o^)/*


くら☆
__.JPG

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

Happy☆Birthday☆くらちゃん

Evernote Camera Roll 20130521 004833.jpg

くらちゃん。
今年も、すてきな16歳の(^0^)Happy☆Birthday!!!

うちのチェブたちもお祝いしています。

ますます素晴らしい御活躍をお祈りいたします!!!!!

ゆき♪
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ユキクラ331(^^)

8db35b3a-9608-476b-aa38-247e0b97674a.jpg

明日は、3月31日...ユキクラが初めて
下北沢440でライブをした日です。

今年はちょうど日曜日となりましたが
たしか...あのときは普通のウィークデーだったような...
来ていただくお客さまたちは
年度末のお忙しいときに
時間を作って、やって来てくださったんだな~と
とてもありがたく、懐かしく思い出します。

先日、ニュースでも話題でしたが
小田急線の下北沢は、地下化したり
街の風景もあの頃とは
ずいぶん様変わりして行きます。

時代も変わり、私たちユキクラのまわりも
いろいろめまぐるしく変わって行きましたが
10年ほどの間にたくさんのライブをはじめとする
楽しい出会いや出来事があり
さまざまな出会いやお仕事を通し
それぞれに大切なものがどんどん増えて行き
いま現在も忙しく毎日を過ごしていけることを
とても幸せに思っています。

ユキクラでつちかったことが
日々の私たちのエネルギーの源になっているな~と
感じることが、たびたびあります。
かけがえない宝物ですね(^0^)

皆さま、いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね(^0^)

from Yuki ☆ Kura
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

2012年もありがとうございました!

20110911_115529_0.jpg

2012年も、あと2時間と少しになりましたね(^0^)

今年のユキクラは...9月の中目黒「楽屋」にての
藤光希のライブの中で、少し、変則的ではありますが
くらちゃんと私とのコラボをさせていただきました。

私が にっこり×ほんのり~zure&yuki~ として
リリースした「にっこり酒で歌おうよ」を
くらちゃんと一緒に、オリジナルの小芝居付きで!
歌わせていただいたり、
藤光希の伊藤賢治さん、太田光宏さんや
パーカッションのよしうらけんじさんと一緒に
♪まちぶせ~守ってあげたい のメドレーを歌ったり...
とても楽しいひとときでした。

来る2013年が、いつも応援してくださるみなさまにとっても
私たちにとっても素晴らしい年となりますように、
そして、いろいろな場所でお会いできる機会が
たくさんありますように...これからも
よろしくお願いいたします(^0^)

今年、一年、本当にありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

♪ゆき
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

メリー☆クリスマス(≧∇≦)

いつもユキクラを応援してくださる大切なみなさまへ

クリスマスイブですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、今年いちばん早いクリスマスプレゼントを
ゆきちゃんサンタさんから頂きました♪

ヴェラ・ブラッドリーのバッグと
小物セット(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃかわいい!

頂いたお手紙もうれしかったです\(//∇//)\

ゆきちゃんサンタさん、
ありがとうございます(*^^*)


誰かを思ってプレゼントを贈る…
その気持ちは、本当にステキで
贈る方も、贈られる方も、
笑顔になれたりして、しあわせです☆

ユキクラサンタも
いつもみなさんに笑顔を届けられるように
それぞれがんばっております。

あなたの心の中に、ちゃんといますよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


くら☆
__.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

大感激!!!

2790f142-8c4c-42f7-94ca-fdb29e1c6f62.jpg

2012年12月12日。

お仕事から戻ったら、不在表が入っていました。

再配達のお時間に間に合ったので、
お電話して持ってきてもらうと
くらちゃんからのすてきなすてきなプレゼント!

大感激です!!!!!

くらちゃんも、いつもお忙しいのに
私のことを思って、ちゃんと12日に届くように
プレゼントを贈ってくださることに感謝(^0^)

ホントにホントにありがとうございました!

くらちゃんのお気持ちが何よりうれしいです!!
大切にしますね(^^)

ゆき♪

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

はっぴーばーすでぃ☆ゆきちゃん

ゆきちゃん
お誕生日おめでとう!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近はお互いにお忙しく
なかなかユキクラデートが
できないけれど、
ゆきちゃんのご活躍
うれしく思っています♪

『君を思えば あの日と同じ
この「青空」は 変わらない

ずっとずっと 輝いていて
「青空」の下 君らしく』

from「青空」Yuki☆Kura


青空の下、ゆきちゃんのことを
ふと思い出しながら
わたしもがんばっていますo(^▽^)o

ゆきちゃんの新しいいちねんが
また、素晴らしい年で
ありますように☆


くら☆
__.JPG

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

9/2は藤光希ライヴで↑↑↑


昨日は、音楽リハがありました!
藤光希さんたちとの初セッション♪

左から太田光宏さん、伊藤賢治さん
松浦有希ちゃん、倉田雅世
よしうらけんじさん。

本番がとっても楽しみです!!

そして!

朗読ゲストがひとり追加になりました♪

お友達で声優の笹本優子ちゃんです。

これはもう、めちゃくちゃ盛り上がる事
間違いなしです!!!

素敵な音楽から、胸きゅんな朗読、
そして… ヾ(o´ヮ`)ノ

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

まだ、お席のご用意できます!

くら☆

------------------------------

藤 光希 Live  〜Fall in Summer〜

出演:伊藤賢治(Pf.他)太田光宏(Gt.他)
松浦有希(Vo.Pf.他)よしうらけんじ(Dr. Per)
ゲスト:倉田雅世(朗読他)
岩永哲哉(朗読)笹本優子(朗読)

●2012年9月2日(sun)
●open/18:00 start /19:00
●予約¥3,000- 当日¥3,500-
●中目黒「楽屋」
http://rakuya.asia/top.shtml

ご予約は、お店のホームページより
ライブスケジュール を開いていただき、
カレンダーの9/2のところから
予約フォームにご入力いただくか、
お電話でのご予約となります。

------------------------------
__.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る